就活を効率的に行うために今できること

「就活が不安だけど具体的に

何が不安なのか分からない。」

 

「やるなら出来るだけ

効率的に準備したい」

 

「就活せずに

就職できればいいのに」

 

このように思っていませんか?

 

こんにちは、

 

こうたです!

 

僕の就活はというと

「何をしたらいいの?」

「いつから始まるの?」

 

という典型的な悩みから

始まりました。

 

さらに、僕には危機感が

全くありませんでした

 

f:id:takatsukasa36:20180608162011p:image

 

周りもなにもしていないように

見えました。

 

僕は、周りに合わせて

なにもしていませんでした。

 

周りも当然、

同じだと思っていました。

 

就活直前のある日、

そろそろ準備を始めよう

思いながら

 

周りの様子を聞いてみました。

 

「いつから就活始める?」

 

「えっ?まだしてないの?」

 

周りに本気で心配されました。

 

このときにやっと

自分が就活に出遅れてる

ことに気づきました。

 

f:id:takatsukasa36:20180608165443j:image

 

それと同時にものすごい

焦り

に襲われました。

 

その日を境に僕は

選考のない日は毎日のように

相談室に通って勉強しました。

 

「就職できなかったら…

…どうしよう。」

 

こんな不安に悩まされ

続けていました。

 

そんな中で、

ある人と出会いました。

 

それをキッカケに

内定を取る方法を考え続け、

就活に実践して行きました。

 

既に内定を取り終えた同級生や

実際に働いている先輩の話を

 

聞けるだけ聞いて、

より実践的な方法に近づける

ように改良を重ねました。

 

すると、

 

面接やグループディスカッションに

手応えを感じられるように

なったのです!

 

そして、

 

1ヶ月後には

あっさりと

内定を取ること

に成功しました!

 

その後も複数社受けて

8割以上の企業の内定を取る

ことができました。

 

f:id:takatsukasa36:20180608165555j:image

 

周りに本気で心配されたのが

嘘のようでした。

 

先に準備を始めていた友人達

には、羨ましがられ

 

まだ内定の取れていなかった

同級生には質問攻めにされました!

 

正直に言うと、

かなりの優越感を得られました

 

この方法を使えば誰でも

簡単に内定を取れる

のではないかと思い、

 

僕と同じような悩みを持つ

友人にこの方法を

勧めてみました。

 

彼とは相談室で何度も

会うなかで仲良くなり、

励まし合っていました。

 

いわば

就活に出遅れた仲間

のようなものでした。

 

彼に、

この方法を勧めたところ

 

数十社落ちていた彼が

約2週間後には

 

あっさりと

内定を取ること

ができたのです。

 

f:id:takatsukasa36:20180608165031p:image

 

就活って結局、

辛いし、しんどいし、

できればしたくない。

 

全くその通りです。

でも、就職するには

やらなきゃいけないんです。

 

やらなきゃいけないなら

ラクしたいですよね。

 

徹底的にラクするために

効率を上げるために

 

最短期間での就活準備

 

を意識しました。

 

全ての人に早く就活

を済ませて欲しいです。

 

僕は、卒業旅行で

海外に行きたい

と思っていました。

 

でも、行けませんでした…

 

自分だけ行けなかったなら

まだ、マシでした。

 

一緒に行こうと約束していた

友達も

 

「一緒に行けないならいかない」

 

と言って僕に合わせて

行き先を変更しました。

 

 

僕はあなたに

楽しめない大学四年目

を送って欲しくありません。

 

f:id:takatsukasa36:20180608170829j:image

 

出来るだけ多くの人に

 

キャンパスライフ最後の一年

楽しんでほしい

と思っています!

 

就活に対する

不安で押しつぶされそう、

 

内定を早くとって

最後の一年を謳歌したい、

 

そんなあなたのために作りました!

 

就活をマイナスから始める人

効率的ノンストレス

内定を取る方法です!

 

f:id:takatsukasa36:20180608171404p:image

 

具体的にどんなものなのかと言うと

 

効率の良い自己分析の仕方

自己分析は就活の

基礎になります!

 

効率的で効果の高い

自己分析を紹介します!

 

面接のコツ

就活で最もストレスの

かかる場面です。

 

いかにストレス無く

臨かを紹介します!

 

不安やストレスの解消方法

就活で大変なのは

活動していないときにも

 

精神的な負荷がかかるところ

です。

 

平常心を保つために

必要なことを紹介します!

 

 

今までしてきた

就活の準備に自信がある方

就活が不安でない方

 

向けではありません。

 

内定を取ることだけを考えて

ひたすら効率的な就活がしたい

という方にだけ

 

この方法を紹介します!

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

今回、この就活術を

お伝えすることで僕は

全ての人に楽しい大学生活

終えて欲しいと思っています!

 

実際にこの方法を使えば

その願いが叶うとも思っています。

 

しかし、残念ながら全ての情報を

この場でお伝えするというのは

 

スペースや情報量の関係から

難しいです…。

 

そこで、下記フォームから

メールアドレスの登録

をお願いします。

 

もちろん、入力していただいた

 

メールアドレスの外部への

共有、貸出、売却は

一切行いません。

 

就活は周りとの競争です。

 

f:id:takatsukasa36:20180608173225j:image

 

全ての人に情報を共有した結果

この情報が役に立たなくなる

可能性は十分にあります。

 

そこで、

今回は限定公開

とさせていただきます。

 

限定人数は15人です。

 

定員に達し次第打ち切り

させていただきます。

 

 

就活が始まってから

マイナスからのスタート

であることに気づき、

 

「就活なんて消えてなくなれ」

 

と何度も思った僕が

 

手にした最高の就活術。

 

就活のストレス、不安を

吹き飛ばしましょう!

 

「終わり良ければ全て良し」

 

なんて言葉もあります。

 

次はあなたが

最高のキャンパスライフを

思い出に残す番です!

 

 

こちらから登録お願いします!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d49f8a1575553