お知らせします、就職までの最短距離

はじめまして!

 

コウタです!

 

誰もが必ず通る

最後にして最大の関門

 

就職活動

f:id:takatsukasa36:20180524104143j:image

 

「就活せずに入れる会社が

あればいいのに…」

 

一度は必ず考えますよね。

 

 

・就活のストレスに耐えられるか不安。

・さっさと内定もらって遊びたい。

・周りが就職するのに取り残されたくない。

 

いろんな思いがあると思います。

 

 

そんな悩みに応えるために

本ブログでは

心理学的な就活対策

お伝えしていきます!

 

就活関係の悩みを減らす

単純な方法。

 

それは、

さっさと内定

をとることです!!

 

f:id:takatsukasa36:20180526101907j:image

 

「できたら苦労しねーよ」

という声が聞こえてきました。

 

しかし、実際のところ

"内定が出ている企業がある"

という事実は

大きな余裕を生み出します。

 

f:id:takatsukasa36:20180526102236j:image

 

つまり、内定をとることは

最終目標にも手段にもなるのです!

 

 

長くなりすぎてしまうので

今回はここまでにしたいと思います。

 

具体的な方法 については次回以降

書いていこうと思います。

 

ぜひ、次回以降もご覧ください!

 

他にも

詳しく情報を知りたい方は

こちらから登録お願いします!

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d49f8a1575553

 

また、分からないことがあれば

気軽にコメント

よろしくお願いします!